Welcome Guest 
メインメニュー
検索
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

D3ブログ - 『銀座展望台』6月30日(金曜日)曇

『銀座展望台』6月30日(金曜日)曇

カテゴリ : 
銀座一丁目ブログ
執筆 : 
makiuchi 2017-6-30 6:59
▲今年も半分となった。残りは184日。
私の筆先に乗った人物の筆頭は米国のトランプ大統領。目が離せない。間もなくロシアのプーチン大統領との初めての会談が開かれる。ロシアに弱みを握られているトランプさんはそう大きくは出れられないであろう。
気になるのは安倍晋三首相。父親晋太郎さんより祖父岸信介の気質を受けているような気がする。なかなかしたたかである。都議会議員選挙は自民党は大敗する。総選挙は来年の秋以降だ。どう影響するか・・・
90歳を過ぎると人間がよくわかるようになってきた。弱い動物である。つくづくそう思う。己の弱さもよくわかる。だから人の良いところを見て判断するようになってきた。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://blog.whoselab.com/modules/d3blog/tb.php/2951
XOOPS Cube PROJECT