Welcome Guest 
メインメニュー
検索
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

D3ブログ - 「銀座展望台」11月1日(水曜日)晴

「銀座展望台」11月1日(水曜日)晴

カテゴリ : 
銀座一丁目ブログ
執筆 : 
makiuchi 2017-11-1 9:01
▲人は簡単に9人もの人を殺せるようだ。しかも8月末から10月下旬までのわずか2ヶ月間である。
被害者たちはすぐ人を信用するお人よしの性格だったようである。
容疑者の27歳の男性は「ツイッターで知り合った」9人を次々に殺害する。動機は暴行やお金が目的あったという。
この男の経歴を知りたい。今後の犯罪予防に役立つと思う。だが「個人情報保護法」で警察は詳しく公表しないだろう。いまの新聞にはそれだけの取材力が残念ながらない。
今後ともこのような事件が起きるであろう。電話による「オレオレ詐欺」が後を絶たないように匿名性の高い「ツイッター殺人」続発の可能性が高いと私は思うのだが・・・

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://blog.whoselab.com/modules/d3blog/tb.php/3035
XOOPS Cube PROJECT