Welcome Guest 
メインメニュー
検索
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

D3ブログ - 「銀座展望台」11月10日(金曜日)晴

「銀座展望台」11月10日(金曜日)晴

カテゴリ : 
銀座一丁目ブログ
執筆 : 
makiuchi 2006-11-10 22:48
▲政府主催のタウンミーティングで5回のヤラセが判明した。処分も検討しているという。あまり目くじらを立てるな。この種の会合は人の動員、会を盛り立てるための工夫がいる。苦労したことのない人間がすぐいきまく。担当者は大変苦労したと思う。
大臣が街に来る位で人は集らない。割り当てて人を動員しなければいけない。ミーティングでは先ず日本人は発言しない。だから予め発言者ををさがしておかなければならない。私なら賛成者だけでなく反対意見を言う人も用意する。そうすれば「情報操作」などといわれない。
私は会場の様子を見れば、やらせかどうかはすぐわかる。頼まれて発言した人が今ごろになって「あれはヤラセでした」というのは男(女)らしくない。嫌であればはじめから辞退すればよい。矢張り「教育基本法」の改正が必要ですな。

▲埼玉県警加須署の巡査長(44)が群馬県大田市の郵便局で強盗事件を起す。他の2件の強盗も関与の疑いがあるという。妻と3人の子供がある。分別もある40男が何故、上司や友人に相談できなかったのか。後に残されたものがどんな思いをするか考えたらこのようなバカなことをしなかったであろう。これが人間というものであろうか。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://blog.whoselab.com/modules/d3blog/tb.php/480
XOOPS Cube PROJECT