Welcome Guest 
メインメニュー
検索
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

D3ブログ - 「銀座展望台」7月18日(火曜日)雨

「銀座展望台」7月18日(火曜日)雨

カテゴリ : 
銀座一丁目ブログ
執筆 : 
makiuchi 2006-7-19 10:36
▲サンクトペテルブルク・サミット閉幕。非公式夕食会でロシアの民族踊りをおどった小泉首相に新聞ははしゃぎすという。これまでの日本の首相は目立たなかった。はしゃぎすぎは自信、G8のリード役、人見知りしない人柄、言葉の劣等感がない現れでもある。「良くも悪くも日本の指導者像を変えた」(米外交筋・産経)。石の地蔵さんよりはいいではないか。

▲陸上自衛隊一人の犠牲者を出さずにサマワから「撤収」完了。第10次復興支援群の山中敏弘群長は「任務達成したことを誇りに思う」と語る。サマワの自衛隊派遣はG8で小泉首相が記者会見で語った「国際協力と日本の国益を常に考えた」という「国際協力」の具体的な政策である。

▲秋田県藤里町の小1米山豪憲君(7)を殺した畠山鈴香容疑者(33)の動機がようやく判りかけてきた。長女彩香(9)を疎ましくなって「川から突き落として」殺したことから常軌を逸し、狂うことになる。彼女の言うことが支離滅裂なのはこのためである。この心理状態は常人には理解しがたい。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://blog.whoselab.com/modules/d3blog/tb.php/550
XOOPS Cube PROJECT