Welcome Guest 
メインメニュー
検索
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

D3ブログ - 「銀座展望台」7月7日(金曜日)曇り

「銀座展望台」7月7日(金曜日)曇り

カテゴリ : 
銀座一丁目ブログ
執筆 : 
makiuchi 2006-7-13 16:18
▲滋賀県高島市で24歳の父親と25歳の母親が二女(2)を虐待したとして逮捕された。長女(3)と二女は母親の連れ子。二人は昨年秋結婚、8ケ月の長男がいる。3人の子供がおれば子育てが下手だと思えないが、表向きの理由は「食事が遅くイライラが募った」という。幼児は親が守るもの。動作、泣き声総て親に対する意思表示である。根気よく聞いてやらねばなるまい。この10年で子供の虐待件数は10倍に増えている。「親失格時代」の到来。

▲横田めぐみさんの娘、キム・ヘギョンさん(18)日本のメディアとの記者会見で「本当に会いたければこちらにきてください」と訴ったえる。孫娘のこの言葉を聞いて横田滋さん(73)、早紀江さん(70)夫妻の心中いかばかりか。「拉致は解決済み」という北朝鮮に対して振り上げるこぶしは「経済制裁」しかないではないか。

▲神奈川県警の警部補(49)電車の中で高校2年生の女子生徒に痴漢行為をして逮捕。犯人を捕まえるのを仕事としている人が捕まえられては話にならない。電車の中で退屈したら俳句を考えよ。時間つぶしになる。「夏の風色即是空我悩む」(悠々)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://blog.whoselab.com/modules/d3blog/tb.php/553
XOOPS Cube PROJECT