Welcome Guest 
メインメニュー
検索
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

D3ブログ - 「銀座展望台」6月30日(金曜日)晴

「銀座展望台」6月30日(金曜日)晴

カテゴリ : 
銀座一丁目ブログ
執筆 : 
makiuchi 2006-6-30 21:44
▲日米首脳会談で世界の中の日米同盟を再確認。テロ、イラク、北朝鮮等の問題に共通認識のもとに協力する。日本もそれだけ責任が重くなり取りくむ課題も多くなると言うこと。孤立するブッシュ大統領をよく支えた。良くても悪くてもそれが同盟というものだ。

▲金英男さん記者会見。拉致されたのにこれを否定、横田めぐみさんも死亡と発言する。まさに仕組まれたお芝居。拉致は温度差のある日本と韓国だけで解決できる問題ではない。アメリカの助けがいる。「大統領に一番従順な首相として歴史に名が残るのではないか」と小泉首相を皮肉った民主党の菅直人さん(毎日)そんなこと言っていていいのですか。

▲厚生労働省がまとめた05年度「乳幼児栄養調査」では偏食が40.5パーセントいるのに驚いた。昔は好き嫌いせずなんでも食べさせられた。それで丈夫に育った。「食材に薬効あり」という。これではひ弱な子供になってしまう。お母さんたちにこの事が分かっていない。子供には粗食に甘んじさせるのが愛情と言うものである。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://blog.whoselab.com/modules/d3blog/tb.php/563
XOOPS Cube PROJECT