Welcome Guest 
メインメニュー
検索
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

D3ブログ - 「銀座展望台」6月26日(月曜日)雨

「銀座展望台」6月26日(月曜日)雨

カテゴリ : 
銀座一丁目ブログ
執筆 : 
makiuchi 2006-6-26 16:03
▲7月4日の判決公判前に、下校中に殺害された広島市安芸区の小学1年生木下あいりちゃん(当時7)の父親健一さん(39)が産経新聞記者に「事件の真相を明らかにするため性犯罪の事実も伝えてほしい」と訴える。被告のペルー人に性的暴行を受けているとは知らなかった。昨今新聞はブライバシーの名を借りて加害者のプライバシーをも尊重、事実を曖昧模糊にする。

▲再逮捕された秋田県藤里町の畑山鈴香(33)の小学1年生米山剛憲君(7)殺害動機もはっきりしない。離婚、借金、男友達、長女の水死など彼女の生活環境が殺人と結びついている。その謎を明らかにしてほしい。

▲奈良県田原本町の医師(47)宅が全焼し母子3人が死亡した事件の容疑者、高校1年生の長男(16)の動機もよくわからない。父親を憎んで居たのはっきりしているが弟妹を巻き添えにする理由はない。「突発的犯行」では説明にならない。
「雲の峰記憶は山のような父」(産経俳壇・25日)このような父親は少なくなった。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://blog.whoselab.com/modules/d3blog/tb.php/565
XOOPS Cube PROJECT