Welcome Guest 
メインメニュー
検索
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

D3ブログ - 「銀座展望台」4月3日(月曜日)晴れ

「銀座展望台」4月3日(月曜日)晴れ

カテゴリ : 
銀座一丁目ブログ
執筆 : 
makiuchi 2006-4-3 17:07
▲人間の心に悪魔が忍び込むのであろうか。妻と3人の子供を持つ41歳の男、なぜだという疑問が湧く。診断すれば「人を高所から突き落とす症候群」一見日常は変わるところがないのに大都会ではこのような変質者が時たま出現する。これからも類似の犯罪が起きる恐れがある。万事に無関心の現在、地域の防犯意識を高めるほかない。

▲中国胡錦濤主席の「日本の指導者が靖国神社参拝を取りやめれば首脳会議に応じる」発言、言語道断である。靖国神社には東京裁判の「A級戦犯」は「法務死者」あるいは「昭和殉難者」として祭られている。東京裁判は国際法上違法な裁判であり、米軍が日本を占領中の出来事である。胡錦濤主席の発言を一言も反論しなかった日中友好7団体の橋本元首相等幹部のだらしなさには呆れるばかりである。なぜ「内政干渉」であり「心の問題」と反論しなかったのか。

▲民主党は新代表に小沢一郎さんを選べ。理由は自民党が相手として一番嫌うからである。このままでは民主党はガタガタになってしまう。二大政党化を目指す上でも欠かすことの出来ない人物だと思う。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://blog.whoselab.com/modules/d3blog/tb.php/622
XOOPS Cube PROJECT