Welcome Guest 
メインメニュー
検索
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

D3ブログ - 「銀座展望台」2月24日(金曜日)曇り

「銀座展望台」2月24日(金曜日)曇り

カテゴリ : 
銀座一丁目ブログ
執筆 : 
makiuchi 2006-2-24 10:52
▲荒川静香選手、金に輝く。その華麗で魅惑的な氷上の舞いに観客はスタンデイング・オベーションで答える。表彰台で国旗掲揚の際、荒川は君が代を口ずさむ。世界の一流選手は国旗に敬意を表し国歌を歌う礼儀をわきまえる。他の日本選手は見習うべし。

▲永田寿康代議士(36)はすみやかに辞職すべし。あなたに国会の場で名誉を毀損された一市民の苦痛を考えたら、入院している場合ではない。2月17日のこの「銀座展望台」で「堀江メール」はガセネタであろうと指摘した。それに従って処理をしておれば傷口は小さくてすんだはずだ。読むべきは新聞ではなくてこのブログである。

▲さらにおすすめしたい本がある。山本祐司著「毎日新聞社会部」(河出書房新社)戦後起きた疑獄、下山事件など社会部記者がいかに事件の真相に迫るために血の出るような努力をしたか数々のドラマが書かれてある。もちろん昨今取材力がとみに落ちた新聞記者たちにも熟読玩味してほしい。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://blog.whoselab.com/modules/d3blog/tb.php/647
XOOPS Cube PROJECT