Welcome Guest 
メインメニュー
検索
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

D3ブログ - 「銀座展望台」1月24日(火曜日)晴

「銀座展望台」1月24日(火曜日)晴

カテゴリ : 
銀座一丁目ブログ
執筆 : 
makiuchi 2006-1-24 12:21
▲東京地検の取り調べ、独房生活での態度で堀江貴文の男がわかる。造船疑獄(昭和29年)で捕まった土光敏夫さんは調べ室の入り口で襟巻きを取り姿勢を正して対座した。家宅捜索に行った検事は「生活は質素。大会社の社長なのに国電のつり革にぶら下がって通勤。来信の封筒を裏がえして発信用に使っている」と感心した。「新雪や独房寒しホリエモン」

▲「株が上がればすべてウマくゆく、そんな時代には安定を望む保守・共和党政権が続く。今年の中間選挙あたりからソロソロ逆風となそうだ」(毎日・三連星)。日本では民主党の芽が出てくるか。

▲オウム真理教(アーレフに改称)の観察処分さらに2月から3年間延長に決まる。「麻原彰晃の影響力が一層強まり、信者にサリン事件を正当化する言動が多くみられる」という(毎日)。団体を解散処分にしなかったツケここに残る。アメリカはいまなおオウム真理教をテロ集団と認定している。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://blog.whoselab.com/modules/d3blog/tb.php/671
XOOPS Cube PROJECT